人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思い出す色んなことを綴ります


by mariqq

凄いなぁ

婚活サービスって何かと話題ですよね。
以前では職場内恋愛が盛んだったり、適齢期になったら
どこからか相手が紹介されたりだとか
自動的に結婚ができたそうですが、現在はそうはいかないので
こうした事業が需要あるんでしょうね。

中でも友人が利用しているツヴァイの婚活パーティーは年間2100回以上
行われているんだって。
各支店でほぼ週末ごとに行われているような計算になるのかな?
もしも私が利用するならツヴァイの婚活サービスを利用したいなと思いましたね。
だって出会いのチャンスが多いってことですからね。
by mariqq | 2011-01-22 01:33