日々思い出す色んなことを綴ります


by mariqq

ツヴァイ

「ツヴァイ」も大定番で会員数が多い結婚相談所です。
本屋さんのチラシに結婚相談所といえば「ツヴァイ」みたいなのがありましたね~そういえば。

内容は、本当にオーネットと似てます。
お姉ちゃん曰く、「入会しようかと思ったけど、近くに支店が無いからやめた」そうです。
そんなに頻繁に支店に行くわけでは無いようなんですけど「不便はだと足が遠のくからやめた」そうです。
ツヴァイの評判とか、内容を見て見ると、オーネットと似てるんですけど、コースが色々あって選べるので、その辺は融通がききそうかなと思いました。
でもほんと似てますね~規模もサービスも。

掲示板で「オーネットとツヴァイどっちが良いですか?」みたいな質問も見かけました。
お姉ちゃんの言葉ではないけど、立地条件とか気の合う担当者とかで選ぶのかなぁ。

ツヴァイ最大の特徴は東証2部の上場企業という点です。上場しているのは婚活業界ではココだけなのかな。
[PR]
by mariqq | 2012-03-07 23:46