日々思い出す色んなことを綴ります


by mariqq

思い出し日記

思い出し日記
[PR]
# by mariqq | 2009-10-29 02:15 | リンク集

友達って素敵

友達って素敵
[PR]
# by mariqq | 2009-10-29 02:15 | リンク集

散骨して欲しい~

常々、恋愛経験は豊富であると面倒だから「これは」という人と一発で出会って、その人と結婚したい、と思っていた。

ドキドキしたり別れて落ち込んだりが面倒だ、と思っていたのだ。

そのための努力は全くしなかったが、その通りになった。

短大時代の絵画部の先輩の紹介だった。トントン拍子で話が進み、知り合って1年後には結婚していた。

とっても順調な結婚話だが、やっぱりオマケは付いてくる。

世の中には強烈な個性の人、というのは思っている以上に居るようだ。

今、結婚10年目だが、未だに舅が善人か悪人かわからない。

心理学的にいうところの「暴君」だから、関わらないのが一番、と私は敢えて近づかない。

だから時々モメるのだが。

とはいえ、旦那と結婚したことは後悔していないから、舅のこともまぁまんざらでも無いのだろう。

でも同じ墓には入らない。

私は散骨して欲しい。

そう、千の風になるのだ!笑
[PR]
# by mariqq | 2009-10-15 18:47