人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思い出す色んなことを綴ります


by mariqq

卒園アルバム

早いもので、下の子が来年年長さんになります。

先日、今年最後の保護者懇談会が園であり、行ってきました。
上の子もそうだったのですが、こちらの園では卒園アルバムを保護者が作るのです。

意外に多いみたいですね。そういう園。
最初は、とまどいましたけど、二回目なんで「こういうレイアウトは?あんなことしたい!こういう写真が欲しい」なんてイメージが沸くようになったので、今回はリーダーをさせて頂くことになりました。

元々、写真をアルバムにしてくれるサービスをいくつか体験してましたので、メリット、デメリットを出しながら、みんなで業者を決めていければいいなぁ、なんて思います。

春になったら、写真撮影や、写真選び、レイアウトにアルバム代の集金などなど、役割分担しないといけないですね~
頑張ります。
by mariqq | 2012-12-10 13:11